
--.--.--

くつろぎ

2008.04.13
暖かくなったり寒くなったりで
まだまだ夜はハロゲンが手放せない我が家(笑)

画像 032


ハロゲンがあるとパパにベタベタのドンちゃん(笑)
画像 034


なんか今週も雨でお天気が悪そうですねぇ
早く暖かくならないかなぁ(;´ω`)
お洗濯物がたまってしまう(笑)

春の日差し

2008.04.04
aru家は真東向きなので
この時期になるとやっと日差しが部屋に入るようになります(´∀`;)
画像 010


フカフカ気持ちよさそうですね。
画像 014


てか、びさま、とろけすぎ(笑)
画像 023

ちょこん

2008.04.02
お友達にもらったシャカシャカトンネルの
使い方を間違っているキキドン(笑)
画像 017

その狭さが落ち着くのかな?(笑)

お花見

2008.03.31
土曜日は天気が良かったのでお花見♪
といっても、近所を散歩しただけだけど(笑)
画像 114


満開でとてもきれいでしたよ(人´∀`).☆.。.:*・
画像 130


お散歩中のワンちゃんかわいい(・∀・)
画像 131

びさまたちも連れていきたかったなー。
・・・ゼッタイいやがるだろうけど(笑)

ふと、木の根元をみると、こんなところまで花が咲いてる(゚Д゚)
画像 138


桜の生命力の強さを感じました。
画像 143


近くにある釣堀公園。
のどかだわ~(笑)
画像 145

キャッチアンドリリースで無料で遊べるみたい。


そして家に帰ってお約束の花よりだんご(笑)
画像 147

商店街のお団子屋さんで購入
みたらし団子1本40円也(゚Д゚)安い!

びさま5歳

2008.03.30
3月30日はびさまの誕生日(ノ´∀`*)
毎年思うけど歳月の経つのってホント早い(汗
画像 087


赤ちゃんの頃は兄弟猫の誰よりも早く
ダンボールから飛び出したという
好奇心旺盛のおてんばさんだったびさま。
すっかり優しいおねぇちゃんになったね(人´∀`).☆.。.:*・
画像 077

これからも仲良くね♪

人間の年でいうとほぼママと同い年になってしまったびさま。
来年には抜かされてしまうのかと思うと複雑です。
もっとゆっくりと時間が流れればいいのに・・。


