スポンサーサイト

--.--.--

里親募集

2006.07.27
先日、記事にしましたが乗馬クラブで働いている妹が子猫を拾いました。
5匹と聞いていたのですが、
もう一匹新たに保護したらしく全部で6匹(汗
さすがに全部は飼いきれませんので里親募集をいたします。

とりあえず2匹は既に決まりましたので4匹の募集になります。
ご飯も良く食べ、トイレのしつけ済み、病院へはこれから行きますが
前の兄弟にはなんの問題も無かったのでだいじょうぶかと思います。

どの子もすごくかわいいです(ノ´∀`*)
よろしくお願いします。


三毛
生後約一ヶ月
女の子
少し長毛
女の子らしくおっとりした性格で
少し鈍いです(笑)

DSCF0324.jpg


DSCF0325.jpg



チャトラ白ソックス
男の子
少し長毛
三毛と兄弟
生後約一ヶ月
丸顔ですごくかわいいです
おっとりした性格で甘えん坊
他のこのお乳を吸ってます(´∀`;)


DSCF0334.jpg


DSCF0298.jpg



全身チャトラ
男の子
生後約一ヶ月
三毛たちよりもちょっとだけ生まれが早いようです。
動きは活発で既に喉をゴロゴロ鳴らして甘えてくれます(*^_^*)

DSCF0287.jpg



クリーム
たぶん女の子
生後約一ヶ月
全身チャトラとたぶん兄弟
一番最後に保護したため
昨日までは他の子に比べてあまり懐いてませんでしたが
今日はすでにお腹を見せてバンザイ寝するくらい馴染んできました(ノ´∀`*)
活発でよく動きます。


DSCF0528.jpg


DSCF0537.jpg



本当は全部飼ってあげたいのですが
かわいいびさまがこんな顔になっちゃいますので
里親を募集いたしますヽ(;´ω`)ノ


シャッー!!
DSCF0433.jpg


  こ、怖いですびさまヽ(´A`)ノ


どなたかパパママになってくだちゃい
DSCF0335.jpg


こちらは東京都板橋区です。
車がありませんのでできれば都内近郊の方にお願いを致しますm(__)m

メールお待ちしていますm(__)m
homutoro1116@yahoo.co.jp(@を半角に変えてください)


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

