
--.--.--

ラタン籠バッグ

2006.07.20
引っ越ししてからお買い物をする場所がちょっと遠くなって
途中下車やわざわざ行くのも面倒になってしまった

出不精なaruがこのところハマってしまったのが
ネットショッピング(ノ´∀`*)

まだ、そんなに注文をしてるわけではないけど
今回届いたのはこちらのラタンでできた籠バック(*´∀`*)

焦茶色のラタンと大きめのコサージュがとてもかわいい♪

それにしてもおどろいたのが
こんなにかわいく包装して届けてくれること。

そのままプレゼントできそうなくらい(・∀・)


P1050751.jpg



中は巾着になってるので使いやすそう。


P1050752.jpg



他にもいっぱい買ってもいい?(ノ´∀`*)(笑

P1050703.jpg


やっぱり?(´∀`;)

びたんのおいしいおやつも買ってあげるから許してね(笑

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

