スポンサーサイト

--.--.--

F30

2006.07.19
とうとう、買ってしまいました!
FUJIFILMのFinePixF30(ノ´∀`*)

いままでのはPanasonicのLUMIXFZ5を使ってたのだけど
どうしてももっと軽くどこにでも持ち運べるコンデジが欲しくなって
いろいろ探した結果がこのF30。

暗い場所、室内や早い動きにも対応できるというこのカメラ。
ペットを撮りたいという人にはもってこいじゃないですか(・∀・)

ISO3200とかなりの高感度なんだけど
クチコミ見る限りじゃどうしても画像が滲むみたいね(´・ω・`)

まぁ、そんなに必要はないだろうなとは思うんだけど
なんでも多い方がいいような気のしてしまうaruでした(笑


さて、どんな写真を撮りますかね(ノ´∀`*)

P1050874.jpg


まだまだ、説明書をちょろっと読んだくらいなんだけども。
じっくりいじれるのは週末になるかな。

P1050877.jpg


うーん。
小さくて軽いね。
これならどこでも持ち運べますヽ(゚∀゚ )ノ

P1050870.jpg

まぁ、そういわずにモデルお願いしますね(´∀`;)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

新カメラ購入おめでと♪
まずは同じ条件下で、同じものを撮り比べてみるのをオススメします。それから、沢山の写真を撮って、カメラ自体の操作に慣れましょう(^o^)/

超高感度にすれば、画質が落ちるのは仕方無いっすね。
使いどころや、撮りたいものの狙いを明確にすれば、そういう不満は出てこないと思いますよん♪

わにさん、
どうもです♪
昨日、ちょっといろいろと撮ってみたよ。
でも、まだPCに取り込んでないからどんなものかがわからにゃい(;´ω`)
小さいのが欲しかったんだけど
慣れないせいか撮りづらいにょ(笑

いちお一般的に言えるのは、小型になるほど、カメラのホールドが難しくなりますぞ。手軽に扱えるという点は小型のが絶対に有利なんだけどね。

どうやって構えると楽にホールド出来るかとか、試行錯誤してみてくださいな♪その時、両手でキチンとカメラをホールドするという、基本姿勢を忘れずにね(^_^)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

