スポンサーサイト

--.--.--

キッチン大改造その3

2006.07.11
やっと貼る作業に進みましたよ(;´∀`)y-~

空気が入らないようにゆっくりと貼っていきます。
ただ、あまりにも慎重になりすぎるとよれていってしまったので
ある程度、手早く貼っていかないとダメかもですね。

取っ手はホームセンターで今どきちっくな物を購入(ノ´∀`*)
一つ500円くらいのを5つる

1㎝ほど穴の位置が合わなかったので
穴開け機でゴリゴリと穴を開けネジで止めます。

P1050663.jpg


結構、キレイにできましたよ(・∀・)

P1050664.jpg


ああ、いまどきっぽい(笑


20060709143009.jpg




そして完成したのがこちら!


ジャーン!!


P1050677-02.jpg




おお!すごい!色も淡いピンクでかわいらしく
とても部屋が明るくなりました!

ちょっと写真じゃわかりづらいかもですが
石目柄&パールの光がとても素敵♪

ついでに吊り棚も邪魔だったのではずしてしまい
とっても広い空間ができました。


相当きれいな仕上がりです☆(ノ∀`)


P1050674.jpg


丸くなっている部分は指でごしごし( ´∀`)


すばらしい!

まるで新築のよう←自画自賛(笑


扉の下の部分だけ後ろにちょっと回り込ませて
あとの部分は扉に合わせてカットしてみました。

カッティングシートがかなり余ったので
ついでに換気扇まで貼ってみたり(笑


P1050681.jpg


ホームセンターに行ったりで遅くなっちゃったから
終わった時間は10時半(;´∀`)y-~
でも、始めた時間が5時だから所要時間は5時間半。
お手軽にできますよ♪


P1050683.jpg



昭和の香り漂うこのキッチン(笑
大変身することができました(ノ´∀`*)


P1050624.jpg


自分で貼り替えるのもかなり楽しい(*・∀・)人(・∀・*)

壁紙屋本舗さんの対応もすごく早くて
メールでの相談に乗ってくれたりと
とても助かりました。
ありがとうございます♪

さて次は、リフォームしてもらったのに
なぜかそこだけ忘れ去られたかのように
薄汚れた感じのままの下駄箱を真っ白に貼り替えるぞ(`・ω・´)



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

貼ったり、穴空けたり、切ったり、削ったり、
そういうのって、楽しいんだよね(笑

俺は、真っすぐに寸法通りに切ったり空けたり削ったり、
そういうのが苦手なんだけれどね(大汗

良く出来ました。(笑)
また今度遊びに行きますね。

すごいじゃん!かなりキレイ(実際に見たらどうだか分からないけど(笑))明るくて良くなったね。私も早く引っ越したい

謎の職人さん(笑
取っ手はなんとかまっすぐのようだよ(笑
曲がってなくてよかった(´∀`;)(笑

かつさん、
や、これはまじでいい出来ですぞ(ノ´∀`*)
ぜひまた遊びに来てください。
てか、隣のマンションは?(笑

うにさん、
いやいや、写真よりも実際の方がキレイなんだってば(人´∀`)
でもそろそろ引っ越しでしょ?

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

