
--.--.--

キッチン大改造その2

2006.07.10
まずは広げて紙の裏に扉の大きさの図を書くため
部屋の中の物をどかして・・・

P1050626.jpg


あぁ~!さっそく乗られてしまった(汗
びたん、邪魔ですぞ(;´∀`)y-~

P1050628.jpg


カッティングシートのチェックちう(笑

P1050629.jpg


食べれませんよ(ノ_ _;)ノ

P1050637.jpg


シートはかなりしっかりした作りで
重しがないとクルクルクル~!!って戻っちゃう(゜-゜;

じゃ、びたん、そこ押さえてて。
あなたの体重なら余裕でしょ?(笑


P1050644.jpg



最初に扉の長さをちゃんと計って
足りるようにカッティングシートを頼んだのだけれど
そこから回り込ませる&カットする部分を増やして
書いていく作業にだいぶ時間をとられてしまった(つω-`。)il||li

((φ(..。)カキカキ

あれ?足りてる?(´・ω・`)

P1050652.jpg


びさま現場監督お願いします(*`Д´)

P1050659.jpg




扉はどうしようか悩んだけどすべてはずしてみました。
たぶんその方が素人には貼りやすいのではないかと(´∀`;)

P1050662.jpg


外した扉をシートの図にパズルのようにあてはめて
足りない部分がないかどうかを確認してから
やっとこハサミでカット(´∀`;)


さ、次はいよいよ貼りますよ☆(ノ∀`)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

扉類を外す時、気を付けないとネジ山つぶしちゃうからね(^_^;)
そうなるとまた、別の作業が必要になるので、
焦らずにジックリ外しましょう♪

職人さん、いー働きしましたね(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

