
--.--.--

家族セール

2006.06.21
会社のビルに入っている雑貨屋さんが
半期に一度のファミリーセールをするということで
ちょっとだけ覗くつもりが・・・・


買いすぎちゃった(´∀`;)

戦利品の数々(笑)

P1050471.jpg


ごめんちょ♪~( ̄ε ̄;)
ママまた買いすぎちゃった(笑)


びさま:ほんとですよ
P1050480.jpg


こらこら引っ張るんじゃないってばヽ(´A`)ノ

P1050489.jpg


そして、買いすぎたらオマケで時計をもらいました(人´∀`)
けっこう、かわいいよね(・∀・)

びさま:うむ。なかなか
P1050497.jpg


てか、ちょいちょいしないでくださいヽ(´A`)ノ

P1050492.jpg




P1050502.jpg



P1050507.jpg




もう、なんでもがじるんだから(´∀`;)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

買い始めると止まらないのは、
何処で何を買っても同じなんでしょか?(謎笑

わにさん、

どうもセールとかお買い得って言葉に弱くてね(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

