スポンサーサイト

--.--.--

低反発座布団

2006.06.19
先日、びさまのハウスがちょっと汚れてきたので
新しいのを買う前にゴミの日だったからと捨ててしまったの。

で、ホームセンターに買いに行ったんだけど
あまりかわいいのがない(´・ω・`)

悩んだあげく、けっきょくホームセンターでは買わないで
違うところで探したんだけど・・・

もうそろそろ暑くなるからハウスではなく
敷いて寝れるようなものと思ったら
ちょうど低反発座布団が500円で売っていたので購入。

ちょっと色が気に入らなかったんだけど(´~`;)


あたしのベットがなくなってる!
なにこれ?
P1050087.jpg


す、座り心地はどうですか?(´∀`;)

P1050088.jpg



あちゃー。いまいちだった?(;´ω`)

P1050085.jpg




P1050086.jpg



かなり不満げ(笑


ごめんちょ。
また今度違うところでかわいいの買ってくるからね(´∀`;)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

微妙な感じですな。w
色が気に入らなかったのかな?w

かつさん、

どうもです♪
やっぱり色が微妙かな?(笑
ちょっといくらなんでも濃いかなとは思ったんだけど(´~`;)
ちなみに低反発なんだけど薄いから
座り心地もかなり微妙なの(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

