スポンサーサイト

--.--.--

女王様

2006.02.17
びー女王様お加減はいかがですか?


ええ、よろしくってよ
P1010250.jpg



う~ん。そこそこ
P1010265.jpg



ん!!!!
P1010266.jpg



そこじゃない!未熟者め!
P1010275.jpg



女王びさまの機嫌を損ねると、とたんにガブリエル
いつもママの手は傷だらけです(´∀`;)


スポンサーサイト

Comment

あははは! ^^
ホント、女王さまって感じですね!!
でもどんなに我がまま言われたり、かじられても、こんな可愛い女王さまなら許せちゃうわ☆ 

未熟者言われちゃいましたな。(≧∇≦)ノキャハハ
でもって私は完熟し過ぎ?!Σ(´Д`∥)!

☆お返事

プチ熟さん
何やっても許しちゃいますね。大概のことは(笑
猫ってホント得ですよ(笑

happy-nyan
じつはこれちびちゃんの手だったりします(爆
まだまだ女王さまのつぼを熟知してないようで(笑
完熟!?いやいや大人の魅力ってコトで(´ー`)

あわわヽ(;´ω`)ノ
happy-nyanさん、ごめんちょ!
「さん」付け忘れますた(汗

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

