スポンサーサイト

--.--.--

西洋タヌキ?

2006.06.12
先日、鳩除けネットを施工してもらい
タヌキの看板でもつける?をしたところ
友人がほんとに札を作ってきてくれました(ノ´∀`*)

ちょっとつけてみましょうかね?

P1040657.jpg



詳細を見てみると・・・・。
猫とは決定的に違う運動性って(笑
そういや、椅子を踏み外すとこ何度も目撃されてるもんね(´∀`;)


P1040583.jpg



おお!!
これが唯一の西洋たぬき!
うん。猫っぽいけど違うんだよね(笑

ちょっとふてくされ気味なのがタヌキの特徴かな?(笑

P1040654.jpg




何よりこの似顔絵がすごく似ててかわいい(ノ´∀`*)
ちゃんとおしっぽも前足の上に置かれてこまかいの。
まつ毛がとってもキュート♪


P1040581.jpg


わにさん、ありがとね(*´∀`*)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

やあ、こうやって一枚の写真に、びさまと一緒に写ると、
楽しさ倍増って感じで、とても嬉しいっす♪(^o^)/

こういうの書いたり作ったりするの、大好きなんだよ。
フェルトでワッペンとか、ヌイグルミみたいなのも作れるよん(^_^)
・・・“びさまグッズ”発売計画とかとかとか?(爆

凝ってますな。
本当に檻の中で飼われてるみたい(笑)

西洋たぬきって・・・_| ̄|○
ビー様に似つかないお顔( ̄m ̄)ぷ
でも楽しいポスターね
解説が特におかしいい(>ω<)ウヒャヒャ

わにさん、
びさまグッズいいねぇ(*´∀`*)
たぶん、一部に大人気になるのではないかと(笑

かつさん、
ほんとは動物園のような囲まれてるのって
あんまし好きじゃないんだけどね(´∀`;)
今はもうちょっとびさま専用庭はきれいになったよ(*´∀`*)

ふとふとさん、
かわいいでしょ?(笑
解説はほんとにその通りだから
よけいに笑えるかも'`,、('∀`)'`,、
5㎏もないと思っていたのに約5㎏だし_| ̄|○

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

