スポンサーサイト

--.--.--

悲しい出来事

2006.02.16
昨日、悲しい出来事があった。

悔やんでも悔やみきれない・・・。
かなり落ち込んでました。


すると・・・・・私の隣から妙な音が



すぴ~すぴ~すぴすぴ~
P1010935.jpg



グフ~~モミモミ
P1010929.jpg


グルグルグル~
P1010941.jpg



びさまの寝顔でちょっと復活
いつも側にいてくれてありがとう(*´m`*)
P1010947.jpg




スポンサーサイト

Comment

びーさんが元気をくれたんですね!
最後の写真は特に元気出る♪
ママはびーさんがいなくちゃですね☆v-398
ちなみに私も毎日ポン助に、いやいやポン太に癒されています☆v-16

悲しい出来事って何でしょう?
でもそれを吹っ飛ばすびーさんがいて良かったですね(^-^)
しかし猫ちゃんがイビキのような、スービースービーと鼻音を出しているのを想像したら、笑っちゃいましたo(^-^)o

☆お返事☆

ポンママさん
ありがとうございます
ほんとに癒されましたよ(^^)
動物の寝顔は最強ですよね。

ふとふとさん
悲しい出来事とは・・・病気のため金魚全滅です(´Д⊂グスン
あまりに悲しくて水槽も片づけちゃったんだけど
かなり長い間一緒に暮らしていたから居なくなるとほんとにさびしい(´・ω・`)

びさまはスピスピグフーと寝息をよくたてますで、そのあとはママの洋服とか毛布をもみもみするんです( ´∀`)カワイイ←親ばかですから(笑




家族の可愛い姿は、憂いの心を慰めてくれますよね。
びーママさん、早く立ち直ってくださいね。

長年 飼っていた物が死んでしまうのは悲しいものですよね
あんまり気を落とさぬよう お祈りいたしております(ToT)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

