スポンサーサイト

--.--.--

おしりの・・・

2006.05.26
大きな女の子~♪
P1040697.jpg



って、大きいというより平べったい気がヽ(´A`)ノ(笑


先日、びさまの血液検査の結果
肝臓と腎臓の数値がちょっと高いとのこと(´・ω・`)
もともと、弱いのではと先生の話。

治療するほどではないけれど、
今から処方食に切り替えたほうが良いとのことで
昨日、また病院へ行きヒルズのl/dと
ウォルサム腎臓サポートを購入してみました。

食べるかどうか心配でしたが、
お腹が空いていたらしく、
思いの外、いい食いっぷり(人´∀`)ヨカッタ

先生にはお顔の割に体が大きすぎるので
(4.8㎏もあった(汗
食べさせすぎないでねと言われてしまった_| ̄|○
びさま、ママと一緒にダイエットがんばりましょね(´∀`;)

いままで大好きだった鰹節もフリスキーももうあげれない。
味気ない生活になってしまうのかと思うと
かわいそうで悲しくてしょうがなかったけど
びさまには長生きしてもらいたいので
いろいろ工夫をしてがんばりたいと思います(ノ´∀`*)

なにか、
スポンサーサイト

Comment

一番最後の「なにか、」に続く文章が気になります( ̄m ̄)ぷ

びーすけ・・・、マジでお尻、でかいΣ( ̄□ ̄∥)
まーふくよかで、よろしいんでは(;.;:゚ж゚;:,)プッ!

ふとふとさん、
どうもです♪
aruも太ってまんまるの方がニャンコはかわいいと思うのですけどね(´∀`;)
あ!!書き損じてしまった(汗
「なにか」の後には何かいい食事療法とかありませんか?と書くつもりでした_| ̄|○

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

