
--.--.--

子猫2

2006.05.25
ママたちが子猫に夢中になってる間
びさまは妹の愛猫「うにたん」と交流をはかることに・・・
って、腰が引けてませんか?(笑

P1040405.jpg


興味はあるようですな(´∀`;)
前に比べたらなかなか友好的な感じ。
だんだん慣れてきたのかな。

P1040409.jpg


うんたんはとっても
人懐っこくてかわいいのだ(ノ´∀`*)

てか、近寄りすぎだってヽ(´A`)ノアワワ(笑

P1040411.jpg


追いつめられたうにたん(笑
女の子の方が強いのかな(´∀`;)

P1040423.jpg



こんなにかわいい子を抱っこしてしまったら
手放せるはずもなく、あっさりと里親は決まりました(笑
よかったね(*´∀`*)

P1040436.jpg


キャットタワーで満足げな、うにたん。
一番上まで登りたがるのね。

P1040430.jpg


そして、みんなが帰った後、こっそり登ってみるびさまであった(笑

P1040492.jpg


そのうち、びさまにも姉妹を作ってあげたいんだけど。
相性の問題やらいろいろ難しいよね(´・ω・`)

それまでに他のニャンさんたちと
仲良くできるようになるといいな(人´∀`)

Comment

里親が見つかって良かったね

子猫の里親が、見つかって良かったねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
子猫のかわいらしさに、ふとふとも里親に手をあげたくなりましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ビーサンとうにたんの、相性は…微妙http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">な感じですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仲良くするには時間がかかりそうねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ふとふとさん、どうもです♪
子猫はほんとにかわいかったにょ(ノ´∀`*)
うんたんや他の猫とも慣れればだいじょうぶそうなんですけどね。
なにぶん、一人っ子で蝶よ花よと育ててしまったので(´∀`;)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

