
--.--.--

結婚式

2006.05.18
久しぶりに結婚式に出席しました。
東京駅から徒歩1分という結婚式場。


会場はとてもきれいで落ち着いた感じがすごくよかった(ノ´∀`*)

0501.jpg


料理がおいしいから選んだと友人は言ってました。

これはイベリコ豚のソテー。
イベリコ豚ってはじめて聞いたんだけれど
どんぐりだけを食べさせて育てている最高級の豚とのこと。
きめ細やかでおいしかったですぞ(・∀・)
でもボンレスハム?と思ったのはきっとaruだけじゃないはず(笑)

0502.jpg


新郎の人柄なんだけども、
チャペルでは新郎が登場しただけで
なぜか大爆笑が起こり、
和やかな雰囲気がとてもよかったにょ。
てか、チャペルで大爆笑が起こるって初めて見た(´∀`;)

キャンドルサービスも一人一人に。

0503.jpg


出席した友人がシャンパンがとても好きだとかで
二人で1本あけちゃった(笑)

0504.jpg

でも、やっぱり甘いからそんなにいっぱいは飲めませんな(´~`;)



お土産にと頂いたお花

P1040496.jpg


どう?いい匂いでしょ?

P1040498.jpg


ママが普段買ってくる特売のバラとはゴージャス感が違いますな(笑)

P1040501.jpg


Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

