スポンサーサイト

--.--.--

はみ出てますよ?3

2006.05.15
また?
P1030831.jpg


いくらなんでもそのお腹はまずいんじゃ(汗

P1030836.jpg


それにしても変な格好でくつろいでますな(´∀`;)
モフモフしたいん(ノ´∀`*)←おやばか

P1030830.jpg

スポンサーサイト

Comment

結構お腹出てる?w
こんな体勢でくつろげるのだろうか。。

くつろいでるのか、身動きとれない状態なのか、
びみょぉ~・・・じゃないですか?(^_^;)(笑

下から見上げてる写真が、とても面白い~!(笑
どっちが前か、ちょっと見には分からん(^_^;)

どうもです♪
びさまより言い訳が・・・(爆
これはもともとお腹の辺りは長毛で
寒くていまだ冬毛が抜けてないからだそうです(´∀`;)

かつさん、
最近、この体勢がお気に入りらしく
しょっちゅうこんな状態ですよ。
お腹がスカスカ涼しいのかも(笑)

わにさん、
どうやらハンモックに乗りたいんだけども
怖くて足だけは安定させていたいみたい(´~`;)
でも、前に比べたらかなり慣れたよね^^;

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

