スポンサーサイト

--.--.--

虫よけ

2006.05.11
暖かくなってきたせいか
びさま専用ベランダを開けっ放しにしてるせいか(汗
このところ虫が入ってくるようになったので
虫よけを購入してみました。

シトロネラというイネ科の植物は虫などを忌避する性質があるとか。
海外ではポピュラーな虫よけらしいのですが。
P1040273.jpg


これを5個ほど購入し、様子を見ることに。
ま、しょせん100円クオリティーなのでどこまで効くかわかりませんがね(´∀`;)

たしかにすごい匂いがしますよ(~_~;)
レモン系の匂いと書いてありましたが
それよりももっと強烈な。

でも、ベランダに置いちゃうからどうなんだろ。
いちお、屋外でも使えるらしいけど(-- )ゥ~ム…

どう?びさま。
効きそう?

P1040293.jpg


匂いにも負けず攻撃ちう(笑)

P1040282.jpg


でも、
箱までもすごい匂いだものね(´∀`;)

P1040284.jpg


効くといいですな(人´∀`)
スポンサーサイト

Comment

匂いにも負けず攻撃・・かっこいいですね♪

「○●よけ」っていうのは、人間も避けちゃうぐらいすごい匂い発するやつもありますしね~
ええ、一番下のびさま、臭そ~な顔してますね(笑

効くといいですね♪

蝶々程程さん
どうもです♪
う~ん。効いてるかどうかは微妙ですね(-ω-;)
びさまには効いたようですが(笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

