スポンサーサイト

--.--.--

茶白

2008.05.03
チャトラが旅立ったあと、
すぐにあとを追うように三毛も旅立ちました。。。
この子達は母猫の母乳を飲めずに保護されたため
免疫がないのかもしれません。

生まれたての赤ちゃんを保護し、
あまりのかわいさに慌てて募集をかけてしまったこと反省しております。
里親としてお申し込みをしてくださった方にご迷惑をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。


残った茶白を引き取ってくれるかもしれない友人がいたので
妹が見せに来てくれました。

画像 080


あまりにも小さいため、
その場での引取りにはならなかったのだけれども
前向きに検討してくれるとのこと。
画像 087


だいぶ猫らしくはなったかな?(笑)
画像 097


初めて子猫のちっちの世話をするパパ(笑)
画像 105


実はパパも欲しくなってしまっているモヨウ(笑)
画像 110


おまけ:無理やり連れてこられゴージャスにされてしまったタレぼん(笑)
画像 136


せめてこの子だけは順調に育ってくれることを祈ります。
画像 139


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

赤ちゃんたち、残念でしたね。
でも、きっと茶白ちゃんは、3匹分の愛を受けて
すくすく育ってくれることを祈っています♪

旦那さん、もう、茶白ちゃんのトリコかな。
3匹目突入になりそうですね(笑)

No title

更新が途絶えていますが、茶白ちゃん、そしてaruさん、大丈夫ですか?

No title

Hana*さん
パパはかなり気に入ってるようなんですけどね(笑)
まぁ、今回は妹におまかせになりそうです。

雲さん
ご心配をおかけしまして申し訳ありません。
aruもニャンズも元気です。
さっそく更新しますので見てくださいね(ノ´∀`*)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

