スポンサーサイト

--.--.--

チャトラ

2008.04.24
元気にミルクを飲み、うんちもおしっこもたっぷりとし
耳がいいのか、物音がすると大きな声で
ピギャーピギャーと催促をし、
お腹がいっぱいになったらスピスピト眠る全身チャトラ。
080422_1913~02

残念なことに昨日、虹の橋を渡りました。

里親様からのお申し出もあり、
これからもっともっと幸せになるはずだったのに・・。
目が開く前に外の世界を見ること無く旅立ちました。

いままで保護した子にこんなに急に旅立たれるのは
私も妹も初めてでかなり落ち込んでおります。
いま思うと、いままでの子は本当に順調に育ってくれたんだなと感謝する気持ちです。

今現在、茶白と三毛にもお話をいただいておりますので
募集は締め切らせていただきます。

里親探しにご協力をいただいた皆様。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

お星さまになってしまったので、「星になった少年」から名前をもらって
「哲夢 テツム」くんと名づけました。
てっちゃんは高台に眠っているので、きっといつも私達を見守ってくれると思います。
助けてあげられなくて本当にごめんね。
今度この世に生れたら幸せに長く生きようね。

里親探しに協力して下さった皆様本当にありがとうございました。

No title

・・・orz

やすらかに・・・

暖かい毛布の中で、ぐっすりと眠れて、
その子は幸せに旅立ったと思うよ。
この写真だって、そういう寝顔してるじゃん?

No title

母猫に置いてかれて瀕死のところを拾われて…
元気に育ってくれたら本当に幸せだったと思うけど、
それでも、ほんの一瞬でもお母さんの温もりと優しさを感じることができたんじゃないかな?
たったそれだけでも、この子にとっては幸せな出来事だったと思うよ^^
子チャトラよ、安らかに。
そして母親代役のミッキー、お疲れさまでした。
気を落とさずにね^^

残念です。

そのぶんまで、残った二匹が幸せになれるといいです。きっとなれますね。

合掌

残念です、とても。
でも誰にも看取られずに旅立つことを考えれば、
ミルクを飲んで安心して眠り、そしてぬくもりに包まれながら
旅立てた分、やはり幸せだったと思います。

どうぞお気を落とされませんように…。

茶白と三毛ちゃんがその子の分まで幸せになれますように。

募集締め切りとのこと、リンク外しておきますね。

No title

みっき
2匹は残念なことになってしまったけれど
その分、茶白には幸せになってもらいたいね。

議長さん
生まれたての子猫を育てるのは
本当に難しいのだと思いました。
また、機会があればお願いしますね(´∀`;)

わに
うん。幸せだったと思うよ(涙

パパ
ありがとう。パパ(涙
茶白は元気に育ってくれるといいね。

ひろみさん
いろいろと本当にありがとうございました。
今回はこんな残念なことになってしまいましたけど
妹は子猫探知機がついているようですので
きっとまた拾ってくると思います(´∀`;)
そのときはまたよろしくお願いします。

本条レイナさん
ありがとうございました。
ぬくもりの中で旅立てたということ、本当にそれが救いです。
残った1匹が幸せになれることを祈ります。
また、募集があるときはよろしくお願いします。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

