スポンサーサイト

--.--.--

生まれたて

2008.04.14
妹がまた猫を拾ってしまったらしい(;´ω`)
生後まもなく母猫に育児放棄され
濡れたまま放置の状態で死にかけているところ
暖めてあげたら息を吹き返したという、強靭な体力をおもちの3匹(´∀`;)

この写真は生後2日目くらいかな?
まだへその緒がついてるとか。

080413_1148~01


全部で3匹
この子だけ三毛であとはチャトラちゃん
黒が多めで白ソックスの三毛ちゃんは
模様的にもかなり愛嬌があり、
夜鳴きもしないでおとなしいそうです。
080414_1449~02



誰か里親さんになってくれる方いませんか?

080414_1456~02



ちなみにこの子達は茨城産。
妹夫婦は馬関係の仕事をしているため
どうしても野良ちゃんが入り込み、ワラに産んでいってしまうとか(汗

それにしてもうちの妹はいったい
生涯で何度猫を拾うことになるんだろう?(笑)
昔、まだペット可住宅に住んでなく、それでも猫が欲しくて
どこかに落ちてないかと、出掛けるたびに
その辺をきょろきょろ見回していた挙動不審なaruからすれば
なんとも羨ましいような大変なような(´~`;)


ちなみに今現在は茨城県にいますが
ご要望があれば東京まで連れてきてもらいます。

・完全室内飼い
・避妊、去勢を必ずしてくれること。
・どんなことがあっても決して手放したりしない覚悟のある方

運命の糸を感じたらaruにメールください(・∀・)

homutoro1116★yahoo.co.jp

★小文字の@にしてね。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

うわぁ~!!!
またしてもめちゃくちゃかわいいですねー!!

aruさんの妹さん、本当に猫探知上手ですね。
街中で子猫が落ちてないか、探しちゃう気持ち
わかります。昨日、私も猫落ちてないかなぁ~って
ぼやきながら歩いてました(笑)←危ない人
やさしい飼い主さんが見つかりますように♪

No title

さっそく載せて頂いてありがとう(^-^)
一番死にそうだったのが、今じゃ一番食欲旺盛で騒がしいよ(笑)
とりあえず元気に育つ事を祈ってます。
 私は基本的にはお母さんや兄弟と育つのが一番だと思っているんだけどね~
降って来たり死にそうだったり×2…私に決定権を与えてくれない子達ばっかりだよ^_^;
仔猫の子育ては上手になったけど、変な事ばっかり得意になっていくよね

No title

Hana*さん
ミュウちゃんの妹(弟)分にどうですか?(笑)
とりあえず、引き取り手がないようなら、
うちで引きとろうかなと考えておりまする(´∀`;)

みっき
ほんと、昔からよく拾ってきたよね(笑)
今度の猫集会楽しみにしてるよ(笑)

No title

みゅうの妹分~!いいですねぇ~♪

さっき、みゅうちゃん、かわいい妹ほしい?って
聞いてみたら、シカトでした(笑)
私だけを見て!なんて感じの姫待遇希望なんでしょうか(笑)
でも、かわいいからすぐに飼い主さんが現れるような
気がしますよ~♪

No title

Hana*さん
みゅうちゃんったらシカトですか(笑)
ゼッタイお姫様願望ですね(笑)
で、とむくんが王子様(人´∀`).☆.。.:*・

リンクさせていただきました

以前、オウチサガシテマスでお世話になりました本条です。
その節はありがとうございました。
ひろみさんのところで記事を見かけてリンクのご報告に来ました。
うちのような弱小サイトではあまり効果はないかも知れませんが。
14日固定でリンクさせていただきました。

とても可愛い3兄弟ですね。
猫探知機を持っている妹様、心から尊敬します。
こんなに可愛いんだもの、きっと素敵なママが現れますよ。

No title

本条レイナさま

ありがとうございます!!
いえいえ、私のブログも弱小も弱小なので
あの時、お役に立てたとはとても思えませんが(汗
お申し出、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

