スポンサーサイト

--.--.--

布団乾燥機

2008.03.24
ドンちゃん・・・
画像 107


何度も言うようだけど・・・
画像 106


それはお客さまよう布団なんだからどきなさい!!!!!!!∵・(`Д´)ノ∵・
              ドンちゃん:お布団あったけぇ~
画像 110

せっかく布団乾燥機で暖めているのに
ドンが真ん中でど~んと陣取るのでなかなか暖まらない(笑)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

ダメといわれればやりたくなっちゃうのが子供心なのかもしれないですね。キキドンは(´艸`*)

No title

ドンちゃん幸せそうv
うちもやりますよ。
二匹でのるからホース外れちゃったりします。
やっぱりあったかくてやわらかくて気持ちいいんですね。

No title

彩香さん
そろそろ2歳になろうというのにまだ子供のつもりなんでしょうかね?(笑)
たまに子供の頃の写真をみかえしたりしますが、大きくなったような(おしりは(笑))顔はあまり変わってないような(笑)

テケトさん
あのふたりでやられたら間違いなくホースが外れるでしょうね(笑)
でも幸せそうな顔されるとどかせませんよねぇ(´∀`;)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

