スポンサーサイト

--.--.--

本日入荷

2008.02.23
今日はぽかぽかと暖かくて気持ちがいい
商店街のお花屋さんで「本日入荷」のスイートピーがあったので
思わず購入♪←本日入荷やら1点物に弱いaru(笑)
画像 162


薄いピンクがなんとも春っぽいですね。
この後、ドンちゃんに小菊をかじられたけど
画像 168


そして、びさまは花よりハロゲン(笑)
画像 172


が、さっきまですごいいいお天気だったのに
aruの住んでる板橋では急にものすごい砂嵐が(汗
慌てて干してた布団をしまいました。
あーびっくりした(´∀`;)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

うわぁ~
かわいい色のスイトピーですね(^^)
びーちゃんは、まったく無反応なのには笑えました。
次の日も、お花は無事にありましたか?

花よりハロゲン

レンズの使い方と構図の決め方、
とっても良い感じに撮れてますな♪

師匠も長野出張で、レンズワーク進歩してきたぞ(^o^)
・・・すんごく寒かったけどね、長野って(汗

日々進歩・・・撮影の道は奧が深いぞ〜!

No title

Hana*さん
春らしいかわいい色ですよね(*´∀`*)
お花はこのあとすぐに玄関へ避難させたので
だいじょうぶでしたよ(笑)

No title

わに
おかえり~
てか、寒そうだあね。
ちなみに構図もすべて適当でした(笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

