スポンサーサイト

--.--.--

たぬき?

2008.02.07
いったい何におどろいたのか?

画像 036


ドンちゃんがたぬきのようなおしっぽになってしまった(笑)

画像 037


もともと長いおしっぽだけに
膨らむとびさまの顔すらみえなくなってしまう(笑)

画像 038


何事があったのかとパパに聞くと、どうやらテレビを観ていたら
びさまにそっくりなニャンがでてきて
それ観たとたんにしっぽが膨れてしまったらしい(´∀`;)
「おねーちゃんがテレビに出てる!」って思ったのかな?(笑)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

キキドンのモフモフしっぽ触りたぁ~い゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

キキドンすごいことになってるじゃないですか!!
こりゃキキドン改め→キキぼんっ!にしましょう。

かわいい!!

キキちゃんの
しっぽぼん!かわいすぎます(>_<)

実はしっぽぼん!マニアだったりします(^^)

No title

彩香さん
aruも触りたかったんですけど、しぼんじゃいそうで触れませんでした(笑)

nicoさん
キキぼんっ!いいですね(笑)
それにしてもはじめて見ましたよ。
キキのあんなおしっぽは(´∀`;)

Hana*さん
もともとがフサフサのおしっぽだけに
膨らむとすごい迫力でした(笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

