スポンサーサイト

--.--.--

くっつけば暖かい

2008.01.31

お天気はいいけど、ほんとこのところ寒いですねぇ

湯たんぽの暖かさを知ってしまったドンちゃんは
びさまに怒られないようにコッソリひっついてました(笑)
画像 004


                  「あつい~」
画像 014

暑くなってのびちゃう、びさま(笑)

仲良く使ってくれてうれしい母であった(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

キキドンがひっついている分、
あったかさも倍で暑くなっちゃったのかしら~
仲良く寝ている姿が何ともほほえましいですね( ̄▽ ̄*)

No title

はうっくっついてる!
かわいさ5倍以上ですね。
見てるこっちもあったかくなります。今日は寒いからありがたや。
そちらは雪降りましたか?雪とびさま&ドンちゃん画像希望です。

No title

nicoさん
気持ちよさそうに寝ているキキの顔がまた
幸せそうなんですよね( ´∀`)
あんまりくっついてくれることってないので
この写真はお宝画像にしようかと(笑)

テケトさん
今日は寒かったですね!
こちらでは朝から晩までずっと雪が降り続けてますよ。いまはちょっと雨に変わったかな?
雪と一緒には撮れなかったのでキキの丸秘画像で
笑って暖まってください(笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

