スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのパトロール

2008.01.27
毛むくじゃらなキキドンも冬は苦手なのか
ベランダでの滞在時間がこのところめちゃ短い。
あっという間に戻ってきてしまう(笑)

キャットグラスが自分の好みじゃないからか?(;´ω`)

画像 019


寄植えに前のキャットグラスの種が飛んで
生えてきたのを探して食べようとするし(汗
てか、アイビーとか食べないでよ(´∀`;)
画像 018


天気はいいけど、ホント寒いねえ(>д<)
画像 030


久しぶりに町の平和を見守るキキ(笑)
画像 042

寒さで毛がもっこもこです(´∀`;)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

きらきらキキどん

お日様の光って偉大だにゃ~・・・
と、仕事の撮影でも感じる今日この頃どす(^^;)

撮影会の日程も考えなきゃね。
仕事以外の撮影でストレス解消したい(笑

No title

わにさん
お日様の光がきらきらきれいだよね(・∀・)
が、このところ、寒いから外に出る時間はほんの2~3分なのだ(笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。