スポンサーサイト

--.--.--

Wii Fit

2008.01.25
前からずっと気になっていたWii Fitを買いました(ノ´∀`*)

                  「ママ、これなぁに?」
画像 075


そしてやはり最初に使うのはびさまであった(笑)
画像 082


買っても続くかなぁ?なんて思っていたけど
バランスゲームのスキージャンプとか
簡単でおもしろいのもたくさんあるから
いまのところちゃんと続けられてますよ(笑)

本当はお正月に家族が集まったときにあったら面白かったんだろうけど。
マイファミリーは負けず嫌いが多いから止まらなくなったかも?(笑)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

私もクリスマスに買ってお正月すぎまでずっと続けてたんですけど、仕事が始まってからはサボリがち・・・・
いいかげん復活させないとダメですね(;´▽`A``

No title

彩香さん
通うとかではなくて、自宅で夜でも気軽にできるのがいいですよね( ´∀`)
がんばって復活させてくださいね♪
aru家では今のところヨガよりもバランスゲームで
パパと競争してるほうが多いかも(笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

