スポンサーサイト

--.--.--

ビラッコ

2008.01.17
家の中でラッコ発見!((((;゚Д゚)))
画像 018


てか、びさま、その格好はリラックスしすぎでは?(笑)
画像 016


ちなみに我が家には手長ザルもいます(笑)
画像 027

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

びらっこかわい~☆お腹の上に貝代わりのねずみを置きたいくらい(´艸`*)
手長サル(笑)いいなぁ~。

No title

彩香さん
あ!そうですね!ねずみでも置けばよかった!(笑)
次はチャレンジしてみます(笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

