スポンサーサイト

--.--.--

危険なPCラック

2008.01.08
大掃除でPC周りをスッキリさせたら
びさまとドンちゃんの憩いの場になってしまった(笑

画像 232


ただ見ているだけならかわいいのだけど
マウスを動かすたびに・・・・
画像 221


キキ「とりゃ!!」
画像 222

・・・期待通りにちょっかい出してくれます(笑
(;´Д`)ノ゙ 爪は出さないでぇ

ニョキッ!
って、顔まで出てきたΣ(´Д`lll)
画像 231


にょきにょきにょき・・・
画像 228

そこは出入り口じゃありませんよ?(笑
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

ナイスショット♪

手が出た瞬間って、自分の左手でシャッター切ったの??
だとしたらスゴい上手いじゃないですか(^o^)/

・・・それとも・・・まさか・・・(謎笑

No title

わに
そう、自分で左手で撮ってみました。
マウス動かすたびに手を出されるからシャッターチャンスはたくさんあるのだ(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

