スポンサーサイト

--.--.--

銀座

2006.02.14
昨日は会社の先輩のお供で銀座まで。
魚のおいしそうなお店でちょっと一杯(笑

!cid_A0001.jpg


お酒好きな二人なのでたくさん飲みたいところ
でも初めてのお店なのでかなりセーブ(笑


ただいまぁ(*´∀`*)おいしかったよ。


チロリ。。。
P1010240.jpg

おーそーいー!お土産は?

(´∀`;)アワワ
ごめんなちゃい。。。



スポンサーサイト

Comment

お~羨ましい♪
私なんてケーキを2個買って家で一人で食べましたよ・・・(TεT) サミスィ~

仕事帰りに飲んで夜遅く帰宅、家のドアを開けた瞬間、ウチのポン太もとっても恐い顔をして暴れます・・( ̄○ ̄;)ゴ、ゴメン

ポンママさん
ケーキ食べ過ぎて太らないでね☆(笑
やっぱり、どの子もお留守番はさびしいのね。
暴れられても文句いえないね(´ー`;)(笑

びさまのお顔

めっちゃ怒ってるね(笑)
さみしがりやさんなんだからたまには早く帰ってあげましょ♪

こりゃ失礼!

コメント付ける場所間違えました(^人^)
チョコあげる人居なくて泣いてるの?
僕がもらってあげるよ~びさま(笑)

☆お返事
ともさん、
なるべく早く帰るつもりなんですが
なにぶん、二人ともお酒大好きなもので(*´∀`ゞ アヒャーw

んじゃ、びさまの足形チョコでも作りますか(笑

酒の杯を酌み交わせる先輩だなんて、
びーママさんの先輩って素敵な先輩
なんでしょうね。
今の時代、そんな先輩なんてなかなか
いませんよ。大切にして下さいね。
まっ、びーさんがすねない程度に飲みましょう☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

