スポンサーサイト

--.--.--

安上がりなこどもたち

2008.01.06
パパの大好きな箱アイスをペリッと開けた部分
コレがこどもたちに大人気(´∀`;)
画像 006


キキ「ウガッー」
画像 005


食いつき良し(笑
画像 007


びさまも大好きなんだけども
画像 012


びさまの鋭いパンチには危険すぎる短さ(笑
画像 013


買ったおもちゃよりこういったゴミの方が人気の我が家(´~`;)
画像 015


匂いはしないはずなんだけども・・・なんですか?その顔は(~ヘ~;)
なんか熱唱中の演歌歌手みたい(笑
画像 017



A4サイズのカレンダーを貼り付けるのは無理だったので
壁紙用に作ってみました。
よろしければご自由にお持ち帰りください(ノ´∀`*)
20080101.jpg
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆
何でもおもちゃにしてしまうのってすごいですよね!!
しかも安上がり!!飼い主にとっては嬉しいことですね♪
カレンダーさっそく頂きます!!!
家のPCにはりつけます!!

No title

彩香さん
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくです(ノ´∀`*)
カレンダーもらっていただけますか?
うれしいです!誰もいらなかったらどうしようかと(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

