スポンサーサイト

--.--.--

チューチュー

2008.01.04

今年のお正月はaru家族がaru家に集結♪
お友達に頂いたフライヤーで天ぷらパーティーをしましたよ(ノ´∀`*)

妹夫婦と一緒にうにたん&アスランもやってきました。
それにしてもアスはでっかくなったなぁ(´∀`;)
すでにうんたんよりデカイ気がする・・
画像 047


近くにあった中農ソースで大きさの比較(笑
画像 033

まだ1歳未満なのにかなりの貫禄ですな(笑

そして、お約束の妹とびさまのバトル(´∀`;)
遠くにいるうちはだいじょうぶなんだけども・・
画像 064


ちょっと近づいたら
びさま「シャー!!」
画像 065


あららそんなコワイお顔しないでー(;´Д`)ノ
と、妹が持ってきた正月グッズをかぶせてみたり(笑
画像 100

よく似合うよ(笑

ドンちゃんにはちょっと大きいかな?
画像 087


んじゃ、ドンちゃんにはねずみになってもらいましょう(笑
似合う~♪(笑
画像 080


びさまにもかぶせてみると・・
かわいい~♪(人´∀`).☆.。.:*・
画像 103

ちょっとお顔がパンパンだけど(笑


画像 106



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

初笑いっていうかですね・・・

ソース置くこたないだろ〜!!(爆
それと、カガミモチのかぶり物って!!!!!!(爆

で、カメラはいつ買いに行くの??
一眼レフと大きなストロボで撮影したいっしょ?
(↑もちろん俺が(笑))

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
そして大変ご無沙汰しております(汗)
みなさんお元気そうで何よりです☆
ネズミさんのびさまちょっとお顔がパツパツだけど
似合ってますよー
キキドン大きくなりましたねぇ。
モフモフした冬毛のせいでもあるのでしょうか?
それにしても、中濃ソースで比較って!!(笑)

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

No title

わに
だって、そこにソースがあったから・・(笑
カメラ見ると欲しくなっちゃうんだよね(汗

nicoさん
久しぶりです!!
そんでもってあけましておめでとうございます(ノ´∀`*)
プーちゃんも相変わらずラブリーですね♪
うちのキキもプーちゃんクラスになりそうですよ(笑
だいぶ大きくなりました。
今後ともよろしくお願いいたします♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

