スポンサーサイト

--.--.--

あけましておめでとうございます!

2008.01.01

キキ「あけまして・・
画像 013


キキ「おめでとうございます!」ペコリ
画像 010


キキ「ママになんかくっつけられました・・」
画像 008


ホームセンターで買ってきた鏡餅のみかんを
ちょっとだけピタッっと(笑
画像 016


なんだかんだとブログで二度目のお正月を迎えることが出来ました
今年もどうぞよろしくです(ノ´∀`*)
画像 020


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

あけおめ!

かわいいですね。
こっちも毎日見てますよ。(笑
今年もよろしく。

あけましておめでとう♪

今月か来月に、ドンちゃん写真撮影会やりましょ(^o^)/
んで、カレンダーとか写真集とか、アレとかソレとか(笑

No title

かつさん
あけましておめでとうございます!
いつもありがとうございます♪
てか、昨日、そっちまで足を伸ばしたので
覗きに行こうかと思ったのですが(笑
時間が遅くなってしまい断念しました(;´ω`)

わに
ビッグカメラで初売りカメラ見ちゃって、欲しくて欲しくて(笑

No title

あけおめ(´∀`)ノ

ついにメジャーデビューですか(ノ∀`)ドンちゃん

No title

議長さん
あけましておめでとうございます♪
ドンちゃんたちのカレンダーをどうにか持っていけるようにしますね・・わにが(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

