スポンサーサイト

--.--.--

新しい首輪

2007.12.26

お正月用にいつもの猫の首輪工房さん
首輪を新調しました(ノ´∀`*)

びさまには緑の目に合わせて、
深いグリーンのベルベットにハートのキラキラ
ドンちゃんには紺色に丸いキラキラでちょっとメイド風(笑
画像 242


う~ん
びさまったら似合う~(人´∀`).☆.。.:*・
画像 267


おかえりなさいませ!ご主人様風?(笑
画像 253


色がとってもきれいです♪
画像 249


ビミョーにおそろいでかわいいのだ♪
画像 279

びさまがさっきからお口ペロペロしてるのは
あんまりうるさいからご飯をあげたばかりだからw


そして、2008年用カレンダーも作りました♪
前は365カレンダーで登録して作ってもらったんだけども
今回はびさまとドンちゃんのみカレンダーでシンプルに( ´∀`)
画像 220


右下のトラの卓上カレンダーは本屋さんで見かけて一目ぼれしたもの☆(ノ∀`)
お鼻がびさまみたいで表情がドンちゃんに似てたものだからつい(笑
画像 221

これで来年の準備はバッチリ・・・年賀状かかなくちゃ(汗
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

カレンダー通販キボウ(・∀・)

No title

わぁ~びさまとドンちゃんのカレンダーほしぃー!!
首輪もすっごい似合ってていい感じですね☆

No title

議長さん
まぢ?(笑
わににどうやって送ればいいのか聞いてみる(笑

彩香さん
欲しいと言って下さる方がいるなんて感激です(笑
原版は無理かもですが、少し小さくするか、壁紙用にアップできるようにお友達に聞いてみます(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

