スポンサーサイト

--.--.--

丸い物体X

2007.12.20

上からみるとドンちゃんまん丸ねぇ(´∀`;)
画像 051



・・・横からみてもか(笑
画像 050

昨日のびさまの写真でも思ったけど
キミたち太ったね?(;´ω`)

冬毛のせいってことにしておこう(汗
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

うわぁ~(*´Д`*)
モフモフしたぁ~い!!
このまま抱っこして膝の上に乗っけたい!!
っていう願望がムクムクと出てきます!!
冬毛・・・・ふかふかで気持ちいいんですよね♪

No title

え、丸いですか?太ってますか?
ぜんぜんです!まったく太ってません!
びさまもドンちゃんももっともっと食べて太りましょう!

連想イラスト

カガミモチに加工してみたくなるよね(笑

そ〜いや、寅年の年賀状で、虎のカガミモチ描いたの。
その絵がキキどんに似てるような気がする(^_^;)
2010年の年賀状はそうしますか??
・・・っていうか、早くしないと年賀状(汗

No title

彩香さん
暖かいんですよ~ほんとに(ノ´∀`*)
てか、頭の毛までモフモフしてるのが笑ってしまいます(笑

テケトさん
え!?まだまだですか?
こんなんじゃ相撲部には入れてもらえませんか?(笑

わに
鏡餅はまた違ういい写真が撮れたのだ(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

