スポンサーサイト

--.--.--

ゴロゴロキキドン

2007.12.18
朝、起きてからテレビを観てたりすると
キキがお膝に乗ってきます。
とても暖かいのです(ノ´∀`*)

画像 076


いまでも抱っこはニガテなんだけども
子供の頃からしたらホント甘えん坊にになったよね(´ー`)
画像 079


こんなにかわいくされると
なかなか出かけることのできない母であった(苦笑
画像 082
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

あぁ~(*´д`*)
いいな!いいなぁ~!!
お膝の上にのってグルグル♪言ってくれるとほんと嬉しい気持ちになるんですよね。
そしてお出かけ前なんかだと、カバンに入れていきたくなる・・・(*´Д`*)
今の時期朝も冷え込むからキキドンカイロですね♪

No title

彩香さん
キキドンカイロいいですねー!!
カバンにも入れたくなりますが(笑
襟巻きとかどうでしょう?
ホカホカですよー(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

