スポンサーサイト

--.--.--

た~おれ~るぞ~2

2007.12.16

前回で、右側が斜めってしまった我が家のキャットタワー

が、急に左側がぶっ倒れてしまいました(汗

びさま、ボーゼン(;´ω`)
画像 089

てか、びさまが上に乗ってたら倒れてしまったようで
重量オーバーだったのかも?(笑

買い替えるまでの応急処置として
コンパクトにしてみました(笑
画像 094


キキ「よっ!」
画像 098


キキ「低ッ!!」
画像 099

当分、それで我慢してくださいね(´∀`;)
ま、これなら倒れることもないので安心です(笑


天井ツッパリのネジは普段から気をつけていたのだけれど
根元がボッキリと折れてしまうとはちょっとびっくり(汗

前のアパートに比べて天井の低い我が家なもんで
設置の仕方を変えてしまったせいなのかも?

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

(*ノェノ)キャーァー!!
みごとに倒れちゃいましたね(^^;
こんなふうに折れるなんて・・・想像してませんでした。
2人とも(二匹とも)怪我がなくてよかった。

それにしても、キキどん。
器用にバランスとってますねぇ~

No title

あ、うん、やっぱりうちと同じ倒れ方(゜-゜)
柱の端にネジを抑えるように丸い板が打ちつけられているんだけど、
それが外れて折れたた感じなのよ。口じゃ説明が難しいけど^_^;
私は打ち直したけど、チビ兄はそういうの苦手そうよね(笑)買い替えかな?

No title

Hana*さん
一番危なかったのはパパでした(笑
私もこんな風に倒れるとは思ってなかったのでびっくりですよ(;´ω`)
一応、こういうのって重量制限あるんですよね(汗
ふたりだとちょっと無理させちゃったのかな?

みっき
天井との高さが合わなかったから、普通の設置と変えちゃったんだよね(´∀`;)
だからそのトンテンカンテンもできなかったと思うよ。
ちなみにはパパは仮に出来ても出来ない人です(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

