スポンサーサイト

--.--.--

た~おれ~るぞ~

2007.12.15


3年ほど前、クチコミやなんかで
評判が良かったので購入した我が家のキャットタワー

画像 001


まだまだ使えると思っていたらば・・・・・

根元が折れてしまったようです(汗
画像 002

ちょっと引っ張ったらゴキッ!っと(汗


そんな斜めな状態でも気にしない大物キキドン(笑
画像 009


キキ「なんか変だニャァ」
画像 018


キキ「よっ」
画像 022


キキ「こらっ」
画像 023


キキ「うおりゃぁ~!!」
画像 025

て、そんな危険な状態で暴れないでください(;´Д`)ノ



これはもう危ないから買い替えないとダメだなぁ思っていたら
更なる悲劇がまっていました・・・


続く(笑
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

うちも結構前にボキっといっちゃったよ(゜_゜)
しかもうんちゃんが勢いよく登ったら本当に倒れてきてビビったし。
でも柱の釘が弱ってるだけだったので、上からトンテンカンテン打てば復活したよ(^-^)

No title

みっき
いやぁ、トンテンカンどころじゃなくて、根元がボキッって折れちゃったみたいなんだよね(;´ω`)
たぶん、びさまが重かったのじゃないかと(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

