
--.--.--

初めてのお留守番

2007.11.22
先週末はパパと一緒に箱根にいってきました(ノ´∀`*)

箱根彫刻の森美術館
20071121215352.jpg


前のアパートの時は友人が近くに住んでいたので
旅行に行くことがあると預かってもらえて安心だったのだけれど
引っ越してからはさすがに遠くて頼めない(´・ω・`)

そんなこんなでなかなか旅行にいくこともなくなったのだけど
ちょうどパパのお休みが取れたので
たまには温泉にでも行きたいなぁってことで箱根に。

一泊二日くらいならだいじょうぶかな?と思いつつ
ペットシッターさんでも頼もうかと思ったら
aru家の近くに会社のある友人が会社帰りでよければ見てくれることに。
普段から遊びに来てくれてしょっちゅう泊まっているお友達なら
びさまたちがビビることもないだろう(笑

お留守番中のお友達撮影w

来たとたんにご飯を催促するキキドン(笑
IMG_0690.jpg


びさまはナゼ、ママがいないのかちょっと不安そう(´∀`;)
IMG_0692.jpg


待ちきれずにテーブルで食べてしまったキキ(笑
IMG_0695.jpg


遊んでまでくれてありがとう!
キキはママがいなくともいつもどおり(笑
IMG_0733.jpg


ご飯が足りないのか、なにか言いたそうなかわいいお顔のキキ(笑
IMG_0735.jpg


湯たんぽをチンしてもらってぬくぬくのびさま(笑
IMG_0740.jpg


ドンちゃんも遊びつかれて眠ってくれたようです
IMG_0752.jpg


次の日の朝もご飯をあげに来てくれたおかげで
ゆっくり旅行を楽しむことができました(ノ´∀`*)
わにさん、本当にありがとね♪
IMG_0762.jpg


今年はちょっと紅葉が遅いようですね。
場所によってもみじはまだ青々してました(´∀`;)
20071121215359.jpg


強羅公園
20071121215406.jpg


強羅公園のバラ園はだいぶ終わってしまってました。
これはかろうじてキレイに咲いていた一輪(´∀`;)
20071121215424.jpg


箱根ガラスの森
クリスマスのイルミネーションをやっているので夜はもっとキレイなのかも?
20071121215432.jpg


あまりの高さに思わず悲鳴をあげそうになった
大涌谷のロープーウェイ(汗
20071121215440.jpg


隣のおじさんは目をつぶってました(笑
20071121215447.jpg


芦ノ湖
20071121215457.jpg


仙石原のすすき
ここはバスから見ただけなんだけれども
背の低いaruは埋もれてしまいそうなくらいのすすきでしたよ。
20071121215503.jpg


強羅公園でクラフト体験をしようと思っていたんだけども
時間がなくてお土産として買ってみましたよ。
20071121215510.jpg


クリスマス用のリース
けっこう簡単にできましたよ。
なかなかかわいい(人´∀`).☆.。.:*・
20071121215525.jpg


留守番をしてくれた御礼はボジョレーヌーボーのおつまみセット(笑
IMG_0763.jpg


おまけ:クリスマスリースから覗くキキドン(笑
20071121215519.jpg


aru家には車がないので箱根フリーパスをふんだんに使い観光しましたが
便利でお得でしたよー。
でも、あまりにも混みすぎて待ち時間が長く、大変でした(汗
まるでディズニーランドにでも行ったかのよう(´∀`;)
結局、乗りたかった海賊船も時間がなくなってしまったので乗れず。
まぁ、紅葉のこの時期は混んでいるのでしょうがないのかな。

そうそう坂道が多いので観光バスに乗るときは、待ってでも座った方がいいです。
なめてかかったaruたちはずっと踏ん張りっぱなしw

びさまたちのお許しがでればまた旅行にいきたいな♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

次回留守番予告!(爆

でっかいカメラ持ち込んで、謎撮影会を開催しちゃおっと(爆
(飛びキキ写真を撮りながら思ってたらしい)

No title

わにさん
写真集出す?(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

