
--.--.--

ジュエリーボックス

2007.11.02
11月はaruの誕生月
パパから「何が欲しい?」と聞かれ
今まではあまり欲しいものがなかったのだけれど
なんとなく急にジュエリーボックスが欲しくなったので
持ってるもの全部入るくらいの大きいのが欲しいなぁと
いろいろ探してみることに(ノ´∀`*)

で、注文したのがコチラ

ちょうど、ワケあり品としてかなりお安くなっていたのだけども
どこがワケありかわからない程度でした♪

20071102163627.jpg


てか、ちょっと大きすぎたかなぁ・・(´∀`;)
キキドンも入れそうだよね?(笑

20071102163618.jpg


さっそく、いままで持っていたジュエリーたちを入れてみることに。

20071102163608.jpg


小分け部分がたくさんあって、
ピアスやリングも全部キレイに収まりましたよ(・∀・)

そんでもって、ネックレスがいつもからまってしまうので
絡まらないような収納が欲しかったのです。
これだと縦に吊るしてしまえるから便利♪

20071102163651.jpg


もう使わないのは思い切って処分したり
スッカリ忘れ去られて真っ黒になってしまった
銀製品たちをキレイにしたり
かなりすっきりしましたよ(笑

実はこの前の衣更えでタンスの肥し達を一掃したら
とても気持ちよかったので(ほんと肥やしになってたしw
ジュエリーも整理したくなったんですよね(´∀`;)

・・・まだまだ入るから、
中身も買ってもらおうかな~(人´∀`).☆.。.:*・(笑



オマケ画像

甘えてきたキキドンを優しく舐めてあげるびさま☆(ノ∀`)ヤサシイィ

20071102163634.jpg


が、
最近の終了の合図
20071102163644.jpg

ナゼカ、首元カプッっと噛むのです(´∀`;)笑

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

No title

あら偶然。うちもジュエリーボックス買ったばっかよ(^-^)

No title

みっき
あ、そうなんだー。
これけっこう良かったし、欲しけりゃ注文しようかと思ってたとこなんじゃがw
こういうのって一つでもあるといいね(・∀・)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

