
--.--.--

袋好きびさま

2007.10.16
先日、お客様が泊まりにきたときのこと・・・


圧縮袋に入っている
お客用お布団を出して用意をしようとしていたところ
ビリビリッ!バリバリッ!の音が・・・


振り向くとこんな状態に(;´ω`)(笑
袋に頭突っ込んでしまったびさま。

20071016141104.jpg


ちょ、ちょっと?びさま??
なにやってんの?(笑

20071016141116.jpg


いくら袋大好きとはいえ、その袋は大きすぎるんじゃ?ヾ(;´Д`)ノ゙
20071016141053.jpg


・・・とてもご機嫌なようです(・ω・)

20071016141123.jpg


ねぇ、苦しくないの?(笑

20071016141132.jpg


それを見ていたキキドンは

20071016141205.jpg


高みの見物(笑

20071016141213.jpg


キキ「おねーちゃん、なにやってんの?」フンフン

20071016141222.jpg


キキ「ねぇ、おねーちゃんってば!」
びさま「知らんプリ」
20071016141231.jpg


キキ「・・・おねーちゃん・・・」
20071016141239.jpg


キキ「ママァ・・おねーちゃんが変だよ・・」
20071016141247.jpg

ほんと、変だよねぇ(´~`;)

おもしろくて写真をいっぱい撮りすぎたため続く(笑


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

(・-・*)ヌフフ♪

こんにちは^^
頭だけ突っ込んでるところが、
可愛くって何とも言えません^^
(^w^) ぶぶぶ・・・
キキちゃんて、お転婆さんなあのかなぁ^^

No title

キキドンの後ろ姿がなんともwww

No title

きらにゃんずさん
いったい何が楽しいんでしょうね?
袋に頭だけ突っ込んで(笑
見てるこっちは和みまくりですが(´∀`;)

議長さん
キキのいつものお得意な目線が良くでてますよね?(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

