
--.--.--

日向ぼっこ

2007.10.04
昨日、購入のキャットマンション
やはりお店の匂いがかなり染み付いていたので
干してみることに(´∀`;)

なんだろう?
消臭剤とかの匂いなんだろうか?

そして外に出したとたんにキキに飛び乗られ
びさまは中を占領(笑

20071004195403.jpg


かなり気に入ってもらえたようで母はうれしいよ(´Д⊂グスン

20071004195411.jpg


びさまのこんなふにゃけたお顔が見れるなら
いくらでも遠いところに買いにいきますよ(笑

20071004195419.jpg


それにしても昨日の夜の天気予報では雨だったのに
今日はいいお天気になりましたねぇ(´∀`;)
秋の空ってやつかな?



里親さん募集中♪
まだ白キジのかわいい男の子が残っているようです。
banner.jpg

赤い糸を感じたらぜひ問い合わせてみてくださいね(ノ´∀`*)
コチラからどうぞ♪


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

いくらでも遠いところ

そりゃあもう運転手いたしますよ(爆

ウチの車、こないだ車検通して以来、
あんまり遠出してないし(^_^;)

No title

わにさん
次もよろしく(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

