
--.--.--

連敗ストップ

2007.10.03
今日はドンジロウのお気に入りキャットマンション購入のため
ジョイフルホンダ瑞穂店までいってきました(´∀`;)

いや~!
遠い遠い!!!家から約2時間(笑

そんでもって広い((((;゚Д゚)))
どこに何があるのやら・・(笑
Image237.jpg


ペットショップでお目当てのキャットマンションはあったのだけれど
妹のよりもビミョーに違い、直径も長いし、縁も低いし・・・
一段になってるやつ二つをジョイントした方がいいかなとか
3時間ほど悩み(´~`;)(笑

Image238.jpg


結局、2段になっている4480円のを購入

気に入ってくれなかったらどうしよう・・・と心配しつつ(笑
家に帰ると・・・

なんと、キキドンの食いつきがめちゃいい(人´∀`).☆.。.:*・

20071003200759.jpg


多少、ペットショップの匂いが染み込んでいるらしく
フンフンとその辺をかぎまわっていたけれど

20071003200808.jpg



20071003200815.jpg


びさまの反応も上々(・∀・)
20071003200825.jpg


すぐに中に入ってくれました。
前のと違ってこれは中の通路がないので
そのまま落ち着いています( ´∀`)

20071003200834.jpg


直径が長かったので
キキには大きいかと思ったけれど
案外、ジャストフィット(笑

20071003200908.jpg


久しぶりのキキドンのとろけ顔(笑

20071003200919.jpg


キキ「おねーちゃん、これなかなかいいよね♪」
びさま「そうね、たまにはいいモノ買ってくるじゃない」
母(ノ_ _;)ノ

20071003200750.jpg


キキ「そろそろ上と代わってくれない?」

20071003200931.jpg


びさま「やだね!」

20071003200939.jpg


ビシッバシッ!
20071003200949.jpg


びさま「10年早いわ!」
キキ「いやーん」

20071003200957.jpg



ふたりでも乗れるくらいの余裕ありで
なかなか良かったです(ノ´∀`*)
すでに3連敗中だったのでドキドキしましたが(笑
これは買って正解だったようです。

20071003201007.jpg



「あの人は今」第1弾(笑

20071003200900.jpg

前回の気に入られなかったクッション
パパの背もたれになっておりまする(´д`)


里親さん募集中♪
banner.jpg

赤い糸を感じたらぜひ問い合わせてみてくださいね(ノ´∀`*)
コチラからどうぞ♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

