
--.--.--

真夏の出来事

2007.09.24
すっかり涼しく秋らしい季節になりましたね(*´∀`*)
このぐらいだとホント過ごしやすい。

それにしても今年の夏は暑かった~

そのすんごく暑かった日の出来事

aru家ではなるべく冷房をつけないようにしていたので
キキドンがあまりの暑さにママの布団で伸びていました(笑
ちなみにドンちゃんは冷房が苦手なのです(´∀`;)

20070924183244.jpg


が、伸びてるキキドンの後ろの方ではなんと

20070924183254.jpg


うんたんが布団にもぐってる!(゜Д゜;) (゜Д゜;) (゜Д゜;)
20070924183312.jpg


あ、暑くないんですか?(・ω・`;)


と、よく見たらこの方も一緒に布団にもぐってました(笑

20070924183304.jpg


・・・・年季の違いかな?(笑


その頃、一番若いアスラン王子は
キャットタワーで行き倒れてました(笑

20070924183322.jpg


猫はみな暑がりで寒がりかと思っていたけど
ちょっと違うようですね(笑

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

みんな、なんてお利口さんなんでしょう!
冷房が苦手だなんて・・・飼い主思いな~☆
び様とうんたんがお布団にもぐりこんでる姿は・・・
ウチのちいちゃんは、冷房がないとヨレヨレになるので
適温で入れています・・・。
(↑ちいちゃんしかいない部屋なので、もったいない!)

キキ丼!!過去記事にて、作り方(笑)を拝見しました!
キキちゃんが、よくよく考えてはまり込んでる姿
たまらんです。^^

No title

nekomeishiさん
キキは冷房を入れると部屋から逃げ出しちゃうんですよ(;´ω`)
ちいちゃん専用冷房があるとは幸せモノですね(笑
キキ丼は続編もあるので楽しみにしてて?くださいね(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

