スポンサーサイト

--.--.--

猫鍋

2007.09.22
ちまたでは「猫鍋」なるものが流行っているとか?

それでは!

ということで懐かしの「キキ丼」で対抗(笑
20070921203935.jpg


猫ってほんと狭いところが好きですね(´∀`;)


テンプレートを変えてみました。
管理者ページやお気に入りなどが
左から右へいってしまい、まだちょっと慣れないです(;´ω`)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

キキどんもデビューしませう(ノ∀`)

No title

こうして見ると、キキって前から、
「撮って撮って♪」てなアピールが強いよね(笑

No title

議長さん
やっぱり?
デビューさせるべきですよね?←親ばか(笑

わに
キキは赤ちゃんの頃から「キキ~キキ~鳴き」の
アピールもうまかったものね(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

