
--.--.--

破壊王決定戦

2007.09.21
我が家には破壊王がふたりいます(;´ω`)
ダンボールを置いておくとあっという間にこんな状態(笑

20070921184844.jpg


キキ「おねーちゃん、そろそろ交代してよぉ」
20070921184856.jpg


キキ「ボクも入りたいよ」
20070921184907.jpg


びさま「やだね」パンチッ
20070921184917.jpg


が、さすがに飽きたらしく
びさまが箱から出たとたんにキキの番(笑

キキ「わーい。いそいそ♪」
20070921184927.jpg


キキ「ごそごそ、フンガフンガ」
20070921184936.jpg


キキ「おねーちゃん、だめだよこの程度じゃ。
    もっと壊さないと~!」バリバリバリバリ
20070921184948.jpg


びさま、キキ「で、どっちの勝ち?」
20070921185001.jpg

両者甲乙つけがたいほどの破壊ップリですな(´∀`;)

もちろん、掃除をするのは母であった(´Д⊂グスン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

すっごい破壊王っぷりですねぇ(´Д`;)
ある意味、箱を壊す手間が省けていいかもしれないけど片付ける手間が増えますね(つд;`。)グスン

負けた(笑)

すごすぎる(笑)
二匹で破壊魔だとあとかたずけが大変ですね。
うちは、みゅうだけが破壊魔(特にビニール類)なので
半分ぐらいのごみ量です(^^;

No title

彩香さん
もう、好きにして~状態ですよ(笑
壊してビニールに入れて、ごみ置き場まで持っていってくれれば言うことないんですけどね(´∀`;)(笑

Hana*さん
トム君はおとなしそうですもんね。
びさまも大人なところを見習ってほしいところです(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

