
--.--.--

失敗は続くもの

2007.09.15
びさまのお気に入りの麻の爪とぎを
近所のホームセンターで探したのだけれど
どうやら、もう扱っていないらしい(´・ω・`)

20070915205044.jpg


ま、まさか廃盤になるかも?
と慌ててネットで探して大量購入(笑

20070915205107.jpg


ついでに、キキがもしかしたら好きになるかも?と
初の桐の爪とぎも購入。
ダンボールはカスが出るというので買ったことがにゃい。

そしてお約束の箱入り息子(笑
20070915205055.jpg


aruのお気に入りだった猫砂「コンパクトサンドDX」
固まりもいいし、匂いもないし、よかったんだけれども
毎日、細かい砂がちらばってまるで海の家にでもいるような感覚と
びさまがフンフンやって
お鼻にペトっとついてしまうのが気になり変えることに(;´ω`)

その前までトフカスを使っていたのだけれど
どうにもオカラ臭になじめなくて(´~`;)

が、今度はトフカスパインにしてみようかと。
ちなみにここが安く、
しかも処方食も取り扱っているので便利(・∀・)


そして立て位置での爪とぎが好きなドンちゃん用に
買ってみた小梅

あらあら、ドンちゃんフライングですね(笑
気に入ってくれるといいな♪
20070915205116.jpg


レビューで「作りが雑」と書いてあったので
多少の覚悟はしていたけれど本当に雑でした_| ̄|○ililil

それでもそこで楽しそうに爪をといでくれればと期待したんですが・・

20070915205142.jpg


ピンクのカサカサ鳴る玉にしか興味がないモヨウ_ノフ○ グフー..

20070915205153.jpg


びさままでもが通りかかりに匂いをかぐだけ(汗

20070915205205.jpg


ちなみに桐の爪とぎにも見向きもされず
母、3連敗_ノフ○ グフー..


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

うちはダンボールだけどそんなにカスでないよ(^-^)

みっきー
あ、そうなの?
んじゃ、今度買ってみようかな(*・∀・)
ダンボール壊すのは大好きだからね(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

