スポンサーサイト

--.--.--

大荒れ天気

2007.09.05
今朝のaru家周辺は大荒れ天気

8時頃、パパが会社へと出る頃ちょうどドシャ降り

が、その後20分ほどでうっすら日がさすほどまで回復

パパ、一番、出ちゃいけないときに出社だったんだね(´∀`;)

お仕事ご苦労様です。


そんなことアタシにはまったく関係ないわよ
と言わんばかりの今朝のびさま(笑

20070905215307.jpg


びさま「あ~気持ちいい♪」
20070905215319.jpg


玄関を出る時、ボソッっとパパは
「猫になりたい・・・」とつぶやいておりました(笑


20070905215332.jpg



今日はドシャ降りと晴れ間の繰り返しでおかしな天気でしたね(;´ω`)
大型台風の影響でしょうか?
みなさまだいじょうぶでしたか?
aru家ではおかげでベランダの植木の水やりのてまが省けました(笑
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

aruさんおひさしぶりです!
みなさんお元気そうでよかった。
うんたんもアスラン君もおうちに一緒にいるんですね。楽しそう!大変そうv

猫になりたい・・・

というセリフが最高ですw

aruさんお久しぶりです♪
そちらは天気すごいみたいですね!
こちらはまだ天気も崩れたりはしていないですよ^^
ネコになりたい・・・
私も日々そぉ思います^^;

テケトさん
おひさしぶりです!
すっかりご無沙汰して申し訳ないです(´∀`;)
うんたんとアスがいたのは夏の暑い間で
もうおうちに帰ってしまっているのですが、
撮り溜めた写真がいっぱいあるのでアップしていこうかと。
今後ともよろしくです(ノ´∀`*)

議長さん
ほぼ毎日猫になりたいと思ってますよ(笑
あのぐうたらな生活・・・うらやましい(笑

彩香さん
お久しぶりです(ノ´∀`*)
こっちではもうだいぶ雨が強くなってきましたよ~
こんな中、キキドンは外に出たがります(´∀`;)
で、出してあげたらさすがにひるんですぐに帰ってきましたが(笑


Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

