スポンサーサイト

--.--.--

子ライオンの戦い?

2007.09.03
両者にらみ合って・・・

はっけよい、のこった!

DSC_0065.jpg


って、あららヽ(´Д`;

キキ「プィッ!」
DSC_0064.jpg

アス「遊ぼうよ~!」

遊びたがりのアスは不満げです(笑

キキ「しょうがないな~」
DSC_0063.jpg


とうっとうっ!
どすどすっ!
DSC_0062.jpg


どったんばったんうるさいです(-ω-;)


それにしてもアスランは大きくなったなぁ。
キキは生後1年、アスはまだ半年なのにほぼ同じ大きさだし(笑

DSC_0068.jpg


ここでキキの左ストレート炸裂!

DSC_0067.jpg


ガブリより(笑
DSC_0069.jpg


今度はキキドンの右ストレート!
DSC_0071.jpg


と、こんなぐあいに延々と続きます。
茶色いモコモコな二匹が遊んでいると
子ライオンに見えてしまう母であった(笑

DSC_0072.jpg


毛がフワフワと飛ぶのでお掃除が大変ですよ(´ロ`;)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

お久しぶりです♪

お久しぶりに更新されてるので嬉しいです☆
何と何と! うんたんやアスラン王子様がご滞在中なのですか!
いやぁ~一箇所に4にんは楽しそう。。。
びさまは、茶トラ軍団に不満を漏らしていませんか??^^;

にしても、なんだかキキちゃんが小さく見えますね、、
アスラン王子の見返り姿↓、凛々しくて惚れました!

nekomeishiさん
お久しぶりです(ノ´∀`*)
4匹って倍になってどうかなって思ったんですけど
やはりニャンは多くてもOKってことがわかりましたよ(笑
ただ、うんぴやら食事やらは2倍どころか4倍くらいになってましたが(´∀`;)
びさまは茶トラ軍団にかこまれてもだいじょうぶのようでした(笑
なんとなく今までより黒く見えましたけどね(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

