
--.--.--

アスラン再び

2007.09.02
DSC_0004.jpg



アライグマじゃありません。
あの小さかったアスランです(;´ω`)(笑


妹が家庭の事情で2ヶ月ほど旅にでるそうなので
本当なら連れて行きたかったのを
ペット可の物件が見つからなかったため
預かることになったのでした。

もちろん、うんたんも一緒に(ノ´∀`*)


DSC_0047.jpg



というわけで、お久しぶりですが
びさまもキキドンも元気です♪

DSC_0018.jpg


DSC_0030.jpg


すっかりご無沙汰で申し訳ないです(;´Д`)ノ

ただいま、無職のaruですが
あまりにもボケらと過ごしていると
PCの使い方すら忘れそうなので更新することに(笑


DSC_0003.jpg


そんなわけで、ちょっと前のことになりますが
今後はぼちぼち更新していきますです♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

猫達に萌え(*´∀`*)

議長さん
猫4匹もいると楽しくてしょうがないお(*´艸`)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

