スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロのまね

2007.05.24
お友達のカメラマンのまねをして写真を撮ってみたんだけれども。

20070510214803.jpg


これなんかはちょっとソレっぽい?(笑

20070510214742.jpg


う~ん。
やっぱし、全然ちがいますな(´∀`;)


20070510214724.jpg



20070510214653.jpg


師匠であるお友達からは
「近すぎ!」との指導が(笑

マクロで撮ると毛がキレイに写るのでつい(´∀`;)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

マクロモードもだけど、やぱしお日様の光の下って、キレイに可愛く撮れるんだよね(^o^)

子供達を一番可愛く撮れるのは、お母さんなんだよね、(お父さんはそうでもない(笑))俺には絶対撮れないものを撮るもん。
これは猫でも犬でも人でも同じだよ♪

キキちゃん、かわゆい~~^^
口元フェチには、たまらんお写真です!
是非、次回はびさまを。。。
確かに!私も自然光が好きなんですが
なかなか日の当たらない家でして、、(汗

↓の仔猫ちゃん達、幸せに暮らしてるんですね♪
仔猫時代のお写真が、これまたかわいらしい!!
でもって、↓の記事にコメントされてる方・・
爆笑してしまいました。
スミマセン・・どうにもこうにも触れずにはおられず!

わにさん
お日様の下での写真はほんときれいだよね(*^_^*)
てか、お父さんはつらいね(笑)

nekomeishiさん
お返事が遅くなり申し訳ないですー(´∀`;)
プロに撮ってもらった写真がいっぱいありますので
今後続きます(笑)
三毛と白ソックスは本当に幸せそうでうれしいですよ(ノ´∀`*)
コメントの方は美容師さんかなにかかな(´∀`;)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。