
--.--.--

三毛&白ソックスその後

2007.05.22
里親様からメールがありました(*´∀`*)

三毛はチョビ、白ソックスはプンスケというかわいい名前をもらったふたり。

なんとプンスケは体重4.5㎏にもなったのだとか(@@;

それはびさまと同じくらいなんですけど・・。
食べるのが好きな子だったもんな~っと納得ですが(笑

どど~んなお腹(笑
070413_1639~0001.jpg

キキとお腹周りが似てるかも。タプタプな感じが(笑


チョビは3㎏ちょっとだそうで
女の子らしい重さかな(^^)

でもお腹はみ出てますよ?(笑
070512_1448~0002.jpg





相変わらず先住猫の海老蔵ちゃんと仲良しで
ほんと羨ましいです(*´∀`*)

070325_1359~0001.jpg


ほんと、ふたりはしあわせだね♪




しばし懐かしい写真など。


DSCF1679.jpg



20070522160803.jpg



20070522160929.jpg



DSCF1698.jpg



DSCF1680.jpg



20070522160814.jpg



20070522160822.jpg



DSCF1751.jpg



DSCF1738.jpg




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ

ありがとうございます(ノ´∀`*)
ぜひまた遊びに来てくださいね♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

